環境を考える達郎のブログ

環境を考える達郎のブログです

先週免許取ったんだがしばらく運転してて気付いたことがある

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/28(土) 12:45:10.536 id:A86Nb1Ied.net駐車ができない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/28(土) 12:46:15.863 id:Nx2vGijMd.netヒューってやってバーってしてドーンよ
縦列駐車とかバックの切り返しはやったんだけどさ
目印見てハンドル切るだけだったから実際は出来ないんだよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/28(土) 12:48:42.231 id:QVBYbwKq0.net慣れ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/28(土) 12:48:44.707 id:A86Nb1Ied.netみんなはどうやって練習したんだ
慣れとかそういうもんじゃなくね?
失敗できないじゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/28(土) 12:49:38.607 id:A86Nb1Ied.net前から停めるのはなんとかなったけど
バック駐車とかできる気がしない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/28(土) 12:53:49.009 id:WsrLC6x3M.netバードビューで車の位置を想像して操作してみ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/28(土) 12:55:36.843 id:yfeKTBzTM.net初マイカーから駐車スペースが縦列駐車だった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/28(土) 12:56:48.870 id:pa6IuiyWa.netぶつけないように入れればいいだけじゃね?