環境を考える達郎のブログ

環境を考える達郎のブログです

モンハンアイスボーンという最悪のゲーム

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/28(土) 06:33:11.142 id:Y1iUnGOh0.netやればやるほどバカを見る

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/28(土) 06:33:35.136 id:IQEsG18Ad.net逆バリたのちいですか~?

これもう「マンガ」じゃなくて「ま~んがw」だなwてなることあるじゃん?
1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2019/09/28(土) 06:27:51.985 id:IQEsG18Ad
なんであんなくっさいんだろうな女作者

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/28(土) 06:34:46.869 id:koU7yPtH0.netたしかにカプコンの株を買いたいとは思えない
めっちゃ頭悪そうなスレで草

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/28(土) 06:36:58.645 id:oLvWF8l7d.netうん地なんか対策された?
開発が大文字赤字で逆ギレしてトレマラ修正した
以降何も無し

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/28(土) 06:39:44.130 id:oLvWF8l7d.net切断対策まだしてない感じかまだ様子見するわありがとう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/28(土) 06:40:33.760 ID:9jVY1cfT0.net追撃が先にヒットするゲーム

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/28(土) 06:42:40.248 id:QhOD5Ea80.net切断対策なんかされたらほんとうの終わりだろ
低いレベルの所は上げたくないから低いレベルのままなんだし勝手に入ってきてTAで負けたらあげたい地帯のレベルが下がるだけ
損しかない